お菓子夢工房 シャルム

パティシエのスイーツ&フード紹介、男の手料理その他色々・・・

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

桜のモンブラン 

桜のモンブラン

新作登場!

求肥もち入り桜あんをスポンジでサンド。
桜の香りの生クリームをしぼり、
桜の花の塩漬けを飾りました。


>>お店の詳細はこちらをクリック


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ 人気ブログランキングへ

△page top

« 大切なお知らせ
イラストデコ6 サメ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

初めまして。えっくすと申します。

自分は現在鬱病闘病中の男です。

実は今月彼女の誕生日なのですが、自分で何か作ろうかと思ってネットで検索してたどり着きました。

画像が綺麗でとても分かりやすくて素敵なブログですね。今後勉強の為に何度かお邪魔させて頂きますね。

実は私も彼女も甘い物が大好きで、お互いダイエットしながら食べてます。

自分もブログをやってます。

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

もしよろしければ相互リンクさせてもらえませんでしょうか?

アクセス数は1500~2000位です。

ご検討願えれば幸いです。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

えっくす

URL | えっくす #-

2012/03/07 10:00 * 編集 *

>えっくすさん

初めまして。コメントありがとうございます!
今や商品紹介のようなページになっているのでレシピ等は無くお役に立てるかどうか・・・^_^;

ブログも拝見させていただきました。
相互リンクもOKですよ~

URL | Tohru #-

2012/03/09 23:39 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://charmesweets.blog9.fc2.com/tb.php/259-13c7dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top