お菓子夢工房 シャルム

パティシエのスイーツ&フード紹介、男の手料理その他色々・・・

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

春いちご 

春いちご

シャルム、春の定番「春いちご」が今年も登場!

柔らかい求肥もちの中は、いちごのムース、果肉入りいちごソース、そしてスポンジ。

トップにも春らしくいちごをのせて・・・


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ 人気ブログランキングへ

△page top

« ディケイド
ほうれん草とベーコンのソテー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは。

上に乗っている、まるいイチゴの形が可愛いですね~。
求肥の下の、ピンク色が透けているところも。

春が待ち遠しいですね。
冬は寒くて~!

URL | しずか #-

2009/02/22 00:12 * 編集 *

こんばんはv-37

めちゃくちゃラブリーv-344
いちご大福かと思っちゃいました・・v-395
こういうのってなんだか見てるだけで幸せな気持ちになれますねv-343

ほんと、春が待ち遠しいe-235

Tohruさんがそういってくださるなら。。。ってことで。。。
開き直って絵文字入れてます(笑)

URL | まう #fbJCk.MM

2009/02/22 01:02 * 編集 *

しずかさんへ

こんばんは!
苺はいつも数種類入荷しますが丸いのとか
いびつなものもあって面白いです。笑

もうすぐ春ですね♪

URL | Tohru #-

2009/02/22 23:58 * 編集 *

まうさんへ

こんばんは!

大福?まったくそのとおりです。笑

自分は面倒くさがりだから絵文字の欄も
最近開かないな・・^_^;

これからもいろんな意味で楽しみにしてます!

URL | Tohru #-

2009/02/23 00:06 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://charmesweets.blog9.fc2.com/tb.php/28-2366b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top