お菓子夢工房 シャルム

パティシエのスイーツ&フード紹介、男の手料理その他色々・・・

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

やたら明るい女性配達員 

インターホンが鳴った。

モニターを見ると今まで見た事のない女性配達員。

「はい」と応えると返事無し。
でもすぐに分かった。前にもあったが強風の日は声が外に聞こえにくい。

急いで玄関に出た。
その事を話すと「そうだったんですかー?ぜんぜん聞こえなかった~
すいません!」

「でもモニターに映ってたから・・」

「やだ恥ずかしーー、そういうのってピンポン押すとすぐに映るんですか?お客様がなんか操作しなくても??」

「はい押したと同時に映りますよ。」

「うそ、恥ずかしーー。そんなのうち無いし~」

などとベチャクチャ早口に捲くし立てさっそうと去って行った・・・



届いた本の見出しは「うつを食事で防ぐ」。

こんな人に会うと元気をもらえる。


mixiでも日記書いてます!
ぜひ遊びに来てください。マイミクの申請も歓迎します!
(趣旨の違う方はお断りさせていただく場合もあります。)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17154995

>お店の詳細はこちらをクリック

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ 人気ブログランキングへ

△page top

« 厚揚げステーキ 和風ソース
ディケイド ② »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

元気もらえる人・・
いますね。あたしの周りにも~~

あたしが誰かに元気あげられるようになりたいなあ・・・

URL | まう #fbJCk.MM

2009/03/24 19:37 * 編集 *

こんばんは!

ちょっと間違えるとただうるさいだけで
マナーの無い勘違い人間もいますよね。

周りから自然と人が集まってくる・・
そんな感じの人がいいですね(^^)

URL | Tohru #-

2009/03/25 03:06 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://charmesweets.blog9.fc2.com/tb.php/40-8b303852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top