お菓子夢工房 シャルム
パティシエのスイーツ&フード紹介、男の手料理その他色々・・・
プロフィール

Tohru

Author:Tohru
お菓子夢工房シャルム

群馬県伊勢崎市連取町3084-8
℡0270-26-8810

am10:00~pm7:30
水曜定休日(祝祭日は営業)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



万札の落し物
今日スーパー内のキャッシュコーナーで足元に封筒が落ちてたので
拾うと中に万札が!

周りに人もいたし、ネコババする気もないので近くにいた店員に
渡すとなんともそっけない態度。

封筒に名前が書いてあったからすぐに呼び出しでもするのかと思ったら
その気配なし。
その後しばらく自分は買い物してたので店内放送に聞き耳立ててた。

なくした人はショックを受けてるでしょう。

そのお金がどうなったかが気になります・・・


お金は自分の手で稼ぐもの。

そんなお金を使ってもろくな目にあわない。


mixiでも日記書いてます!
ぜひ遊びに来てください。マイミクの申請も歓迎します!
(趣旨の違う方はお断りさせていただく場合もあります。)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17154995

>お店の詳細はこちらをクリック

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
おはよございますv-252

お金の行方、気になりますね。。
もしやその店員が・・・なんて考えたくはないけど。
仮にそんなことしてたとしたら、ムカつきます。
一般的にはお客さんが拾ったら住所氏名なんかを控えるんですけどね~~
落とし主が現れないと最終的に警察に行くはずですから。。。

1度スーパーに電話して聞いてみてもいいかも。。。
ちゃんと落とし主さん見つかったか気になって~~みたいに。
そしたらその店員がもし。。。だったら、罪が発覚するかも・・

そこまでしなくてもいいかもだけど。。
なんかムカつくv-17

やっぱり絵文字うまくいかないな~~
今日はどおだろ~~~~
[2009/03/28 10:01] URL | まう #fbJCk.MM [ 編集 ]

まうさんへ
こんばんは!

自分も昨日帰ってきてから電話しようと思ったんだけど、
金に卑しい人だと思われそうでやめときました・・

まうさんの後押しもあって今日電話してみましたよ!
無事落し物係に届けられてたそうです。
私の住所氏名も聞かなかった事を話したら
丁重に誤ってました。

落とし主見つかるといいですよね。
[2009/03/29 00:39] URL | Tohru #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://charmesweets.blog9.fc2.com/tb.php/45-e887a1db