お菓子夢工房 シャルム

パティシエのスイーツ&フード紹介、男の手料理その他色々・・・

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

クリームチーズと水菜の柚子こしょう和え 

クリームチーズと水菜

ビールに合う野菜のおつまみ。

小田真規子さんのレシピを参考にしました。

「野菜のおつまみだと罪悪感が無いですよね?」って・・・

言えてます!笑


mixiでも日記書いてます!
ぜひ遊びに来てください。マイミクの申請も歓迎します!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17154995

>お店の詳細はこちらをクリック

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ 人気ブログランキングへ

△page top

« シェイミ
ミニーマウス »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんはe-254

野菜なら罪悪感がない。。ってよ~~~~~~~くわかります(笑)

クリームチーズを柚子こしょうで和えてあるのですか?

美味しそうです~~~

URL | まう #fbJCk.MM

2009/04/05 20:09 * 編集 *

まうさんへ

こんにちは!

つまみはつい肉ばっかりになりがちですが
こういったヘルシーおつまみが理想ですよね~

この日はだるくてレシピ書きませんでした^_^;

クリームチーズ50g
オリーブオイル、柚子こしょう各小さじ1
しょうゆ少々

2人分の分量ですがこれらを混ぜ合わせ
水菜のドレッシングにします。

URL | Tohru #-

2009/04/06 12:21 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://charmesweets.blog9.fc2.com/tb.php/50-41e33148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top