お菓子夢工房 シャルム

パティシエのスイーツ&フード紹介、男の手料理その他色々・・・

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

サラダ丼 

サラダ丼

サラダとごはんの意外な組み合わせ!

レモン汁を混ぜ込んだごはんの上に、レタス、きゅうり、トマト
半熟卵、明太子マヨ、黒こしょう。

軽く混ぜ合わせながら食べます!

あわなそーって思うと思うけど結構ハマります。笑


4月28日(火)休業
29日(水)祭日営業いたします。


mixiでも日記書いてます!
ぜひ遊びに来てください。マイミクの申請も歓迎します!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17154995

>お店の詳細はこちらをクリック

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ 人気ブログランキングへ

△page top

« バジルのレアチーズケーキ
アイスショコラ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

おはよございます

さっぱりして美味しそう~
これから暑くなるといいかもですね。。

ゴハンはあったかいものがいいのかな?

明太マヨ以外のドレッシングとかでもやってみたいな♪

URL | まう #fbJCk.MM

2009/04/29 10:37 * 編集 *

まうさんへ

こんにちは

野菜がたくさん食べられます!
ごはんは熱々にレモン汁を混ぜ込みます。
ようはちらし寿司感覚です。笑

コンビ二でも明太マヨのおにぎりって人気だけど
ツナマヨでもおいしそうですね~

URL | Tohru #-

2009/04/30 12:24 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://charmesweets.blog9.fc2.com/tb.php/62-e09bcd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top