お菓子夢工房 シャルム
パティシエのスイーツ&フード紹介、男の手料理その他色々・・・
プロフィール

Tohru

Author:Tohru
お菓子夢工房シャルム

群馬県伊勢崎市連取町3084-8
℡0270-26-8810

am10:00~pm7:30
水曜定休日(祝祭日は営業)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



豚丼
豚丼

今日のお昼の弁当。

スーパーで買ったやつ。(もちろん値引きシール付き。笑)
ダイエットも一段落したので800kcal以上の弁当と
さらに調子づいてチョコレートケーキまで買ってきてしまった。
でも結局ケーキは食べられなかった。
晩ごはんを軽めにして夜のデザートに・・とこのときは思ってた。

で、夜ご飯は蒸し鶏、納豆、めかぶ、小松菜のおひたし、
大根とにんじんと油揚げのみそ汁、スモークチーズ。

なんとなく今夜も無理みたいだ・・・


mixiでも日記書いてます!
ぜひ遊びに来てください。マイミクの申請も歓迎します!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17154995

>お店の詳細はこちらをクリック

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ 人気ブログランキングへ


コメント
豚のしょうが焼き?
こんばんは。
ちょっと見ないうちにずいぶん変わりましたね。
おいしそう~~お肉大好きなのに3日に一回くらいしか食べられません(笑)
それは子供が全部食べちゃうから。。。
そういうダイエットもありかもです(^▽^)b
[2009/06/20 20:28] URL | kikuko #LkZag.iM [ 編集 ]

kikukoさんへ
こんにちは。
いつもありがとうございます!
これはあまりしょうがの風味はしなかったような・・
かなりこってりしてました。笑
冬から8キロ落としましたが最近好きなものを食べても
増えないんですよ(^^)
[2009/06/23 14:00] URL | Tohru #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://charmesweets.blog9.fc2.com/tb.php/98-a3ecc026